ここから本文です

競馬 北九州記念はたとえ人気でもビッグアーサーからで良いと思いますか? 相手...

焼きたてパンさん

2015/8/2002:54:27

競馬 北九州記念はたとえ人気でもビッグアーサーからで良いと思いますか?

相手は手広く極力人気薄に流すつもりなんですが・・・

閲覧数:
262
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/8/2020:51:28

単勝1.?倍のダントツ頭になってたら考えた方が良いと思います。

幸鞍上&無敗は文句ナシですが、平場と重賞とはレベルが違うので幅広い見極めをした予想で臨むべきです。

この前の小倉の新馬戦で川田鞍上のナカヤマフェスタ産駒の一番人気馬にはマイッタ…<(>_<)>

しかも…(何)

3着の馬名が『モヒカン』だし…(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2015/8/2022:38:28

藤岡康だからねー。乗りなれているとはいえ、人気で信頼して良いのか?
→ビッグアーサー三着固定の三連単とか買うかも…。

mih********さん

2015/8/2005:30:13

行ける気がする~(∀)

あると思います(^O^)v