ここから本文です

AKB48のメンバーにしてほしいことは? 裸祭り 裸無人島サバイバル 野外露出プレイ ...

pla********さん

2015/8/2015:47:59

AKB48のメンバーにしてほしいことは?
裸祭り
裸無人島サバイバル
野外露出プレイ
脱衣麻雀
脱衣野球拳
脱衣バレーボール
乳首相撲
ボディーペインティング

閲覧数:
243
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sue********さん

編集あり2015/8/2021:14:42

いきなりの裸では過激過ぎるのでAKB48グループメンバーにやってほしいのはまずビキニの水着着用しての握手会ですね。

メンバーの水着姿にオタが興奮してトラブルが頻発しそうですが個人的には目の保養になるので是非ともと妄想的願望があります。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2015/8/2022:43:35

ボディーペインティングをやってほしいです。

2015/8/2021:01:48

俺もsuetaiさんと同意見です。最近握手会参加を引退した俺ですが、もしこれが実現したら絶対に握手会復帰します(笑)

しんごさん

2015/8/2016:16:41

裸祭りくらいが、楽しいかな!

さきえるさん

2015/8/2016:02:32

は? なめてんのか? 上から3番目に決まってるだろうが

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2015/8/2015:59:12