ここから本文です

刺身に異物、これなんですか? ブリを刺身に切っていると写真のような異物がブニ...

wan********さん

2015/8/2019:18:22

刺身に異物、これなんですか?
ブリを刺身に切っていると写真のような異物がブニュっとでてきました。
もちろん捨てましたが、これ何でしょうか?気持ち悪いですね。

ブニュ,異物,刺身,ブリ,血管,ブリ糸状虫,写真

閲覧数:
165,134
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

2015/8/2020:10:39

ブリ糸状虫という寄生虫です。
無害です。

質問した人からのコメント

2015/8/20 20:19:18

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sen********さん

2015/8/2020:07:53

んー?血管だと思いますよ?
それより、ブリの色悪くないですか?

mis********さん

2015/8/2019:20:34

血管ですかねー???