ここから本文です

ディズニーランドへ今度行くのですが、 事前にコンビニでチケットを購入しました...

rui********さん

2015/8/2021:48:40

ディズニーランドへ今度行くのですが、
事前にコンビニでチケットを購入しました。
そのチケットには直接入園可能とかいてあったのですが、7時30分についたとしてもすぐ入れますか。それとも

、普通に並びますか?教えて下さい!

補足ファストパスは取れますかね?

閲覧数:
1,114
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yukiさん

2015/8/2022:06:13

コンビニで購入する場合「日付とパークの指定」が必要な日付指定で入園保証があります。
早くて開園は8時なので入園ゲートの列に並べば開園後そのまま入園できます。
お手元のチケットにはQRコードがあると思います。
QRコードがあれば問題ありません。
●QRコード
QRコードが必要なのは「入園ゲート」「ファストパスの発券」「ショーの抽選」です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sea********さん

編集あり2015/8/2107:59:05

何時オープンの日か分かりませんし、日にちによってもゲート前の混雑具合は変わって来ますが、7:30について開園待ち列に普通に並びますので、パーク開園後は前の人から順番に入園します。列の長さによっては多少の時間はかかりますね。

ファストパスはお手持ちのコンビニチケットで取れますが、これもご希望のアトラクションによっては発券希望者の列が長くなっていて時間が多少かかる場合がありますよ。

Cam1さん

2015/8/2022:02:44

rui6125296様


お手元のi.JTB発券のチケットは、TDRのQRコード対応となっていますので、お出掛け当日に現地でパスポートと引換するうことなく、入園ゲートへ直接向えるチケットになります。

パーク開園前に到着ですと、入園ゲートの開園待ち列へお並びいただいて、パーク開園時間になると先着順に入園します。


お手元のチケットのQRコードをFP発券機に読み込ませて、FPの発券が可能です。
ショー抽選も同様にQRコードを抽選機に読み込ませて抽選できます。


ご参考まで。