ここから本文です

電子タバコのサブオームコイル(0.5Ω)は、どのくらい使用できますか? 曖昧な質...

sor********さん

2015/8/2100:27:04

電子タバコのサブオームコイル(0.5Ω)は、どのくらい使用できますか?
曖昧な質問で申し訳無いですが、毎日の喫煙が2から3回数程度なら一ヶ月ぐらいは交換不要でしょうか?

今までX6を附属アトマイザーで定期的に使って来ましたが、洗浄すると苦味など無くなるので
コイルの交換の必要性を感じたことがありませんでした。

しかし、サブオームだと耐久性は違うという書き込みを見たので、どんなものかと・・。
手巻できればよいのですが、アトランティスなので交換式なんです。

補足回答有難うございます。
x6はv2アトマイザーでした。ご指摘のようにサブオームには対応していないので
kboxを買いました。そちらでサブオーム対応のアトマイザーを使う予定です。

閲覧数:
1,040
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2015/8/2322:49:25

バッテリーは現在何をお使いですか?
X6はサブオームに対応していない筈です。付属のV2アトマイザー(でしたっけ?)もコイルでなく本体丸ごと交換する物だったかと。


喫煙2~3回といっても何回吸引するか分りませんが、通常仕様だと1~2週間くらいかなと思います。超音波洗浄機があるなら重曹水で洗ったりで少し長持ちさせられそうですね。

  • ryu********さん

    2015/8/2515:53:03

    同じKangerのSUBTANK miniが良いと思います。付属のアダプタ(?)でリビルドも可能ですから結構楽しいですよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2015/8/26 03:11:59

ありがとうございました。超音波洗浄器と重曹水の件、大変参考になりました。
早速試してみます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる