ここから本文です

茂原・横浜 間の高速バス 長男町に停留所があるそうですがそこには駐車場はあ...

de_********さん

2015/8/2112:35:09

茂原・横浜 間の高速バス

長男町に停留所があるそうですがそこには駐車場はありますか?

その場合は有料ですか?

閲覧数:
134
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ein********さん

2015/8/2115:33:11

「長男」じゃないですよ。「長南駐車場」がありまして無料で停めることができます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kij********さん

2015/8/2122:48:08

長南町内の停留所は長南駐車場です。コチラには無料駐車場があります。

長南駐車場バス停
http://www.keikyu-bus.co.jp/noriba/chonan-parking.html

乗り場はコメリの向かい側です。なお、この停留所は茂原~東京線も停車するので注意!

時刻表や運賃はコチラから
http://www.keikyu-bus.co.jp/airport/09_03.html#

ken********さん

2015/8/2115:29:18