ここから本文です

明日飲み友達(異性)と2人で飲む予定を組んでいましたが、実行してよいものでしょ...

mi1********さん

2008/2/2112:51:49

明日飲み友達(異性)と2人で飲む予定を組んでいましたが、実行してよいものでしょうか?
同性の友達から、明日飲みに行く友達と付き合うことになったとメールを貰いました。
彼女は2人で飲みに行く事を知っています。

彼女が出来たら今後飲み友達として2人で飲みに行くのは辞めた方が良いのでしょうか?

閲覧数:
934
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sts********さん

2008/2/2113:02:50

相手の男性はどう思っているのでしょう?
やましいことがなく、彼女も知っているのなら行ってもいいと思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bet********さん

2008/2/2113:20:45

やめた方がいいことくらい、分かりませんか?
時々、彼氏彼女が別の異性と2人で飲みに行ったりとか
気にしないってカップルいますが、私には信じられません。
その男性の彼女が、飲みに行ったりするの気にしない人だったり
自分も異性と飲みに行ってるような子であれば、
行ってもいいんじゃないかと思いますが、普通は嫌がりますよね。
私なら、彼女に悪いって気が引けて、2人で飲みに行ったりはしませんね。