ここから本文です

FXについて。 トレード方法はいっくらでも本に書いてるんですが、これ、ぶっち...

nex********さん

2015/8/2117:01:25

FXについて。

トレード方法はいっくらでも本に書いてるんですが、これ、ぶっちゃけ経済や企業経営に詳しくないと正直稼ぐのは無理ですよね。

閲覧数:
128
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2015/8/2118:07:36

年に数回以下のトレード回数で勝負する人には必須でしょうね〜
それ以外ならチャートに忠実であれば問題無いさ〜〜w

質問した人からのコメント

2015/8/21 19:30:15

ありがとう。スポーンオバサン

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cer********さん

2015/8/2117:55:57

まったく関係ない、条件反射は必要だ

p_p********さん

2015/8/2117:42:07

そんなことないよー。
むしろそういう知識は邪魔ですね。

cam********さん

2015/8/2117:40:14

稼げるけど、経済も知っといたほうがいいでしょう!
政治に興味持つようになるからね!!

企業経営は、大企業倒産とかじゃない限りそんなに影響はないですね~!FXはね。

int********さん

2015/8/2117:14:09

経済や企業経営なんか知らなくても正直稼げるで