ここから本文です

この山田涼介くんがしてる中指の指輪はどこなんでしょうか?わかる方お願いします。

hsj********さん

2015/8/2118:09:53

この山田涼介くんがしてる中指の指輪はどこなんでしょうか?わかる方お願いします。

指輪,山田涼介くん,中指,思い入れ,Saturdayジャニーズ,迷走期,山田くん

閲覧数:
14,573
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2015/8/2308:23:02

山田くんが自分で作った指輪です。

JUMPの
迷走期に作ったらしいです。

24時間テレビを見たらわかると思いますが指輪だけはつけていました

それほど思い入れの深いもの。ってことです

質問した人からのコメント

2015/8/25 17:48:43

ありがとうございます!!調べても出てこなくて…
本当にありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2015/8/2207:45:45

自作の指輪。

今朝のサタジャ二。