ここから本文です

寝屋川市、犯人、逮捕

kan********さん

2015/8/2119:10:59

寝屋川市、犯人、逮捕

殺害現場周囲に居た男を逮捕
彼女は、ぐるぐる巻きにされたガムテープで窒息死
高槻市殺害、171で寝屋川市で遺棄された

痛ましい限り❗

極刑ですよね❗

閲覧数:
12,587
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2015/8/2119:12:31

有り得るね。
惨殺だから。
もう一人の男の子も殺していたら確実だろうな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tod********さん

2015/8/2415:10:44

http://archives.jpn.org/shi/z2011-0265.html
130メートル落ちる気持ち

http://archives.jpn.org/shi/atop.html

墜落,転落による死亡災害

TOP > 死亡災害の種別 > 墜落,転落による死亡児童ポルノ犯罪と言うものは、ひとつぐらいこの仕事やらせるべき、これで結婚できると思うか
戦前じいさんは勇敢だったが
戦後は労働者が勇敢だよ、

くそマスゴミ、はこの内ひとつでもやってから偉そうに言え
▼2011年、

Truth is on the side of the oppressed.
真実は、虐げられる側にある。
――――――――――――
マスメディアは無実のものに犯罪者、犯罪者を
無実にする力をもつ
マルコムX

地球上で最大の権力を持つ組織はメディアだ。
奴らは無実の者に罪を着せ、
罪深き者を無実にする力を持つ。
これこそが権力だ。
奴らは大衆の心を操っている。
- マルコムX -

 ――――
もしあなた方が注意深く見ていなければ、
あなた方を操って、
抑圧されている人間を憎み、
抑圧している人間を愛するように
仕向けるだろう。

人間は魂によって惹きつけられる。
権力によって、人は強制される。
愛は魂から生まれる。
権力によって生み出されるのは不安だけだ。
- マルコムX -

ras********さん

2015/8/2200:09:18

犯罪防止のためになにをするか考えるべきと思います

塾ってのがあって、子供が11時とかの時代だし
コンビニがあるからね
ただ、中一で2,3日家をあけるとか、やっぱ、
家族とか、地域とかが崩壊してんだよね、日本はもう

サザエさんとかみたいな生活は公務員だけの夢物語
犯人にしても、まあいってみれば、その夢のほうの生活じゃないところにいるんだろうな

住所は出てますし
報道がマンションの前で生中継していました

ドローン少年が
川崎で犯人宅前で配信していたのと
どこが違うのかと疑問に思いますが


寝屋川はパナソニックのリストラによって地域が崩壊したというような
話をしていました。

そのニュースで
殺人事件件数は減っているという
話が出たのですが
自殺だと認定できない変死件数を含めると
自殺者件数は今は3万人を少し下回る程度
殺人件数は1000件弱

実際は変死者数が18万人以上ということは
この中にどれだけの殺人、自殺が含まれるか解らないので、
10年前から
「殺人事件件数は減っている」というのは
殺人事件が減っているのではなくて
警察が殺人事件を自殺にしてかたづけていると考えられないのでしょうか?

ちなみに、昨年やくざさんと話したときに
センダイのダムに3人投げられたの知ってるんだけど
それで出てないし とか言ってました


あと、警察ご苦労様ってあったけど
日常ちゃんとパトロールしてないからだし
ちゃんと残業代も満額でるでしょし
「仕事」でしょと思います。
がんばってる警官もいれば
だらだらしている警官もいるでしょ。

男の子もぐるぐる巻きにされていたと報道がありました

ran********さん

2015/8/2121:04:52

まだ犯人がどんな人物なのかよくはっきりしていないので
わかりませんですが
こういう犯人は死刑で天に召されるより
無期懲役でずっとこのことを胸に嘆き苦しんでほしいと思います

cck********さん

2015/8/2119:15:29

40代の男らしいですね。死体遺棄容疑で引っ張ったらしいです。犯人なら、不明の男の子も発見できるでしょうね。早く解決して欲しいです。

sta********さん

2015/8/2119:14:10

極刑になると思いますよ。