ここから本文です

嵐のデジタリアンのコンサートでの心拍数は踊ってて130ぐらいになるのでしょうか?...

digitalian11さん

2015/8/2122:06:48

嵐のデジタリアンのコンサートでの心拍数は踊ってて130ぐらいになるのでしょうか?なにか独特の図り方をしてるのでしょうか?

閲覧数:
222
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chuukochan8さん

2015/8/2123:35:03

あれだけ踊っていれば、もっと上がっても驚きません。
少し運動すればすぐに130位になります。逆に、あれだけ動いて130程度なら心配機能が高いという証明だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/8/2122:55:17

参加したコンサートで潤くん、183を確認‼︎
倒れちゃんじゃないかと思ったー。