ここから本文です

私のファーストキス(フレンチもディープも)は女友達なのですが、なかったことに...

アバター

ID非公開さん

2015/8/2122:14:28

私のファーストキス(フレンチもディープも)は女友達なのですが、なかったことにできますか??

私は別にレズではないのですが、一時期キスをするのが流行って?て、小学生の頃にノリでしてました…。
その後も友達からしよう!ってしつこく言われたのでしたりしてました。

でも、男性からされたわけではないのでファーストキスにはならないですよね?>_<(と、言ってほしい…笑)

閲覧数:
852
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iza********さん

2015/8/2122:20:03

ただのスキンシップだと思って下さい。
理由を聞いた所で同性愛者だとは思わないし、もしそう思った人がいたとしたら狭い視野の世界で生きている可愛そうな人なんだと哀れんであげて下さい。

私もよく気に入った女友達とキスしましたよ~。
私の中では知り合いよりも上のランクって意味でしてましたが、嫌がる人はいなかったっです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2015/8/2122:27:06

    ホッとしました(笑)

    当時は全く意識してやっていなかったので、後々ファーストキスは女友達だったのか…と少しガッカリしました(笑)

アバター

質問した人からのコメント

2015/8/21 22:27:31

そういうことにさせてもらいます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dos********さん

2015/8/2122:15:56

なりません。と私も思いたいです。
フレンチもディープも実姉としたので。