ここから本文です

Yahoo!郵パックに関して モバイルで調べたのですが、分かりませんでしたので質...

dou********さん

2008/2/2115:15:42

Yahoo!郵パックに関して

モバイルで調べたのですが、分かりませんでしたので質問いたします。

Yahoo!郵パックは「速達」は不可能ですか?

閲覧数:
231
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iru********さん

2008/2/2115:21:55

「Yahoo!ゆうパック」と「ゆうパック」は同じサービスです。
基本的にゆうパックは速達扱いなので、別料金はかかりません。
ただし、天候や運送状況によっては速達であっても予定日より遅くなるかもしれない事は明記されています。

質問した人からのコメント

2008/2/21 15:31:25

速達扱いでしたか有り難うございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lip********さん

2008/2/2115:20:25

Yahoo!ゆうパックではお取り扱いのないサービス
ゆうパック有料オプション 日付指定・速達・着払い・代金引換・チルド
その他 集荷サービス・大口割引・お届け通知

らしいで

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011683210

tm_********さん

2008/2/2115:20:00

速達は指定できないと思いますが・・・

ゆうパックと同じ扱いなので関東内・関西内 とかなら翌日には届くと思いますが・・・

定かではありませんのでご了承ください。