ここから本文です

モニタリングでサンオイル塗るの頼まれたら皆さん塗りますか? 自分の場合、彼女...

いわしさん

2015/8/2208:31:56

モニタリングでサンオイル塗るの頼まれたら皆さん塗りますか?
自分の場合、彼女と一緒じゃなきゃ[間違いなく]塗りますが、彼女と一緒に来てたら塗りたい気持ちがあっても彼女に見られたらや

ばいと思い断ってしまうかもしれません。
実際断る人ってそれが理由だと思いませんか?
ちなみにもし鈴木ふみ奈ちゃんみたいな女性から頼まれたら彼女と一緒に来ていても見られてないか確認しながらサンオイルを塗ってあげます(^^;;
胸の大きな女性が好きなのでww

補足確かにどう見ても不自然ですね。
皆さんのコメントみてたら最悪美人局かもしれないと思い警戒するかもしれませんね。
[彼女を呼んで塗ってもらう]というのがいいですね。
エロい事ばかり考えていてその発想は浮かびませんでした(^^;;

鈴木ふみ奈,サンオイル,彼女,モニタリング,実際断る人,女の子大好物,歓誘

閲覧数:
2,895
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bor********さん

2015/8/2211:40:47

私だったら塗らないかな。
彼女が知ったらイヤな気持ちになるだろうから。
それに不自然きわまりないですよね。
何かの歓誘か何かだと疑ってしまいますね。

  • 質問者

    いわしさん

    2015/8/2220:02:04

    確かに彼女に悪いですね。
    美人局っていう疑いもでてきますしね。

「モニタリング サンオイル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tec********さん

2015/8/2213:01:33

彼女を呼んできて、塗ってもらうという発想はないんですか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

osa********さん

2015/8/2211:16:52

あなたの言う通り 多分理由はそれしかないと思いますし、俺含め男はスケベな生き物だからね…(^_^;)
ちなみに あの娘 鈴木ふみ奈さん って言う娘なんですね。名前知りたかったので あなた のおかけで名前知る事出来て 感謝してます。俺も巨乳な女の子大好物です(^_^;)