ここから本文です

ブックオフにぬいぐるみを売りに行ったら 「タグがないと引き取れません」と言わ...

moo********さん

2015/8/2210:36:26

ブックオフにぬいぐるみを売りに行ったら
「タグがないと引き取れません」と言われました。

普通ぬいぐるみはタグを取って飾りますよね。

買い取れないなら買い取りリストに入れなければいいのにと思いました。

ぬいぐるみはどこで引き取って貰えるのでしょう。

補足タグというかJANコードが印刷されている紙ですけど
普通取らないんですか?
取らないと、握ったり抱いたりする時に痛いじゃないですか?
飾っても見栄えが悪いし。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tgo********さん

2015/8/2215:37:00

http://search.yahoo.co.jp/search;_ylt=A2RA0EffF9hVmCAA1BOJBtF7?p=%E...
片っ端から電話で問い合わせるか、捨てるかですね。

キングファミリーでキャラクター物(ミッキーマウスやプーさん)売ってるの見ましたが、タグまで確認してません。

• tgo********さん

2015/8/2420:19:07

買った時は「手放す」つもりが無いから買うんですものね。
    タグなんか切っちゃいますよ。
    私は飾るのがメインなので、「紙でできててプラスチック製の紐で留めてあるタグ」は見栄えを考えて全て切ります。
    たまには抱っこするし、洗える物は自宅で洗うので。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2015/8/25 17:05:05

そうですよね、普通は切りますよね。
なのでやっぱり、タグなしでも引き取って貰えたらなあと思ったりもします。