ここから本文です

風呂、キッチン、トイレ共同の寮と自宅通いだとどちらがいいですか? プライバシ...

xmd********さん

2015/8/2210:36:43

風呂、キッチン、トイレ共同の寮と自宅通いだとどちらがいいですか?
プライバシーがないのと、人間関係で寮は大変そうなので今は自宅から通ってます。あと寮は自由がきかないようで抵抗あり

ます。あと寮にはトイレ掃除当番やゴミ捨て当番などもあるみたいです。
やっぱりこのまま自宅にいた方がいいでしょうか?

閲覧数:
156
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぬうさん

2015/8/2210:43:17

私は、風呂やトイレ、キッチンが共同なら家から通う方を選ぶと思います。

家から通う方が自分の時間やプライベートを楽しめると思います。

家から通える距離でしたら、私は自宅から通う方がいいと思います。

質問した人からのコメント

2015/8/22 10:58:16

ありがとうございました。自宅から通う方を選びたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kae********さん

2015/8/2210:41:13

近い方がいいですよ。
大変そうなことは慣れです。何事も最初は大変だけど、ちょっとやれば案外簡単なことです。

どうしても馴染めなかったら家に戻ったらいいと思いますね。