ここから本文です

とうとう天罰が来ました。妻子ある男性を好きになり、彼の家庭を壊し 妻になりま...

アバター

ID非公開さん

2004/11/1611:04:47

とうとう天罰が来ました。妻子ある男性を好きになり、彼の家庭を壊し
妻になりましたが、子供が生まれ、妻の座にあぐらかいてたら、
彼に他に本気の相手が出来ました。
それでも、彼女と別れると旦那は言ってくれましたが
別れられるのでしょうか?彼女は今のままで良いと言ってるようです。

閲覧数:
1,084,356
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/1611:11:03

旦那さんはあなたと離婚するつもりはないようですし、
あなた自身も天罰として受け入れておられるようですし、
不倫相手の女性も今以上のことを望んではおられないようですし、
なんとなく丸く収まっているような気もしないではないですよね?

旦那さんはこの先も不倫を繰り返すしょーもないタイプでしょうし、
ここで騒ぎ立てても意味ないのでは?
旦那さんが居心地のいい場所としての家庭作りを頑張るのがあなたの仕事かもね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/1611:26:21

こわいですね・・・・。

仕方ありませんが受け入れるしかないでしょう。これから先も。

アバター

ID非公開さん

2004/11/1611:23:53

浮気は繰り返すと言われますが
その通りでしょうが、それにある原因は
私は浮気をする人は、頭が悪いだけなのだと思います。
ましてや「本気」と言っては新しい人を作るのですから
何が原因って、人を愛することを知らないだけの事だと思います。

何人か浮気を「本気」と言っては繰り返す人を見た事が
ありますが、やはり共通点は言葉は悪いですが
知識人ではなく、教養も浅くインテリタイプではどちらかと
いうとない人です。
粗野系ですね。
少なくとも品のある方ではないですね。

貴女のご主人もそうではないでしょうか?

ですから、浮気癖というより根本的な生きる姿勢を変えない限り
どうにも改善はないと思います。
思慮深く、繊細なタイプではないでしょうね。
自信家のお門違いくらいなもんじゃないでしょうか?
そんな人しか見た事がありません。

アバター

ID非公開さん

2004/11/1611:23:29

ご主人の恋愛癖?は最初からわかっていたことですよね?それを天罰というのはいかがなものかと思いますけどね・・・・今の彼女と別れても、将来又、彼女できるでしょう。それがあなたの選んだ相手なのですから、仕方ありません。

アバター

ID非公開さん

2004/11/1611:22:57

離婚した方がいいと思います

本気・本気と何回本気になれば気が済む男でしょう?

あなたも前妻の気持ちがわかって勉強になったのでは

今後は子育てを頑張っていくべきです

アバター

ID非公開さん

2004/11/1611:16:54

十字架を背負って生きて行けば。アジアでは子供を女が育てるケースが多い。男はあっちに、こっちに、種ばら撒いて、仕事しない。
「日本もアジアだし。セックス大好き人種ですから。残念!」