ここから本文です

胸に脂肪のかたまりの様な物があります。これは何でしょうか?

tsu********さん

2015/8/2221:13:13

胸に脂肪のかたまりの様な物があります。これは何でしょうか?

閲覧数:
5,871
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mur********さん

2015/8/2307:30:22

乳腺?
左右両方にあれば。
あとは、脂肪腫とか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tur********さん

2015/8/2309:19:19

紛溜なのでは?

まさしく脂肪の塊

nno********さん

2015/8/2308:01:06

粉瘤腫か脂肪腫などの良性の腫れものでしょう。そのまま放置、大きくなれば切除です。