ここから本文です

サマーナイトガールズ、まさかの中村選手一般戦ですか? あしたの 一般戦の予想を...

yop********さん

2015/8/2223:19:08

サマーナイトガールズ、まさかの中村選手一般戦ですか?
あしたの 一般戦の予想を3連単で6点で教えてください。

閲覧数:
64
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fir********さん

2015/8/2311:16:13

2レース
1-5-26
6-1-25
6=2-1
お願いします。

質問した人からのコメント

2015/8/23 19:42:46

お見事です。決勝はw小林でしたね。他の皆様も回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2015/8/2311:32:07

2R
2-1-36
5-1-62
6-5-12
予想します。

kei********さん

2015/8/2311:24:56

1-2-3 でいいでしょう。

aot********さん

2015/8/2311:07:36

2R
自分は
1-2-35
で勝負です。

sei********さん

2015/8/2310:59:23

2R
1-6-2
でいいでしょう。

kei********さん

2015/8/2301:38:07

中村選手の方の予想ですよね?1=2-5、1-2-37で。