ここから本文です

松岡禎丞さんが演じるキャラの共通点はなんだと思いますか?

akeci1220さん

2015/8/2313:47:54

松岡禎丞さんが演じるキャラの共通点はなんだと思いますか?

閲覧数:
155
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sp4********さん

2015/8/2315:58:32

ハーレム、俺TUEEEEE系の主人公に抜擢されるイメージがありますね。

質問した人からのコメント

2015/8/30 00:03:00

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rc5********さん

2015/8/2711:32:50

ブサメンでハーレムアニメにほぼ全般に出てます

2015/8/2319:58:51

不細工なんですーーー

oto********さん

2015/8/2315:47:35

全てではありませんが「ハーレムアニメの主人公」が共通点であるという所ですね。

ma3さん

2015/8/2315:44:14

いい意味で真っ直ぐなところだと思います。

Yahoo!知恵袋 特別企画