ここから本文です

ディズニー ハロウィーン仮装についてです 年に何回かディズニーは行くのですが...

sak********さん

2015/8/2319:57:32

ディズニー ハロウィーン仮装についてです

年に何回かディズニーは行くのですが、
子供の誕生日を兼ねて初めてハロウィーン仮装の日に行こうと思ってます。

そこで仮装ルールがあるみた

いなので
この仮装はNGかを相談したいです。

【1】
子供(幼児)はディズニーチャンネルで放送されてる
(ジェイクとネバーランド)のジェイクの仮装

海賊の仮装です。
ディズニーライセンスのジェイク衣装を購入予定


問題は私で、
子供が海賊なら私も海賊にしたいのですが、
パイレーツオブカリビアンのエリザベスやアンジェリカをイメージした女海賊風はNGでしょうか?
写真のような感じにしようかなと、

補足スカート丈が短いようなら 布を買ってきてリメイクしたりして膝くらいにはしようかなと思ってます。

ジェイク,ディズニー ハロウィーン仮装,何回かディズニー,海賊,パイレーツオブカリビアン,仮装,アンジェリカ

閲覧数:
1,060
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

水樹さん

2015/8/2322:27:26

映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」などのように、アトラクション「カリブの海賊」に登場しているキャラクター(キャプテン・ジャック・スパロウ、キャプテン・バルボッサ、デイヴィ・ジョーンズなど)であれば仮装できますが、それ以外のキャラクターへの仮装はご遠慮ください。

と公式サイトに書かれております。
公式サイト【http://www.tokyodisneyresort.jp/special/tdl_halloween_kaso/

カリブの海賊にエリザベスは出ておりませんので仮装不可になります。
しかし以前アンジェリカがグリーティングで登場したことから仮装可能と思う人がおりますが
現在は登場しませんのでアウトなのではないかと思います。
一応インフォメーションセンターにお問い合わせください。

また補足ですがイメージした仮装はアウトです。
オリジナルの衣装としてみなされます。もしインフォメーションセンターでアンジェリカの仮装が可能と言われた場合はグリーティング時に着用していた物と同じものでないとアウトになるかと思います。
ディズニーチャンネルに登場するキャラクターの仮装はokと書かれているので大丈夫です。

もう一度公式サイトを確認してください。
間違った情報で入園するとキャストさんに声をかけられ注意を受けたり
最悪着替えをお願いされる可能性もございます。

質問した人からのコメント

2015/8/26 20:18:26

丁寧に教えて下さりありがとうございました。
最初はウッディで私がジェシーだったんですが
海賊ねジェイクが良いと言われて悩んでました
一度インフォメーションに確認してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sle********さん

2015/8/2401:28:23

公式HPの仮装のルールをご覧になっていないようですが、一度ご覧になって下さい。
ご質問の回答が書かれています。
お子様の仮装はOKですが、質問者さんの海賊風はNGです。
ジェイクとネバーランドを見た事がないのですが、どうせならそれに登場する女性キャラとかでお子様と併せた方がいいのでは?と思います。
ご参考まで。

まっふさん

2015/8/2321:27:24

ルール上大丈夫そうですけど、メイクは顔がわからなくなる程度のメイクだとダメです

あと、スカートは裾を引きずるくらい長いとこれもダメです。
楽しんでください!!