ここから本文です

岡田彰布氏や阪神obは、阪神の優勝はしぬいでくれと祈ってますか?

han********さん

2015/8/2321:48:02

岡田彰布氏や阪神obは、阪神の優勝はしぬいでくれと祈ってますか?

阪神ファンはどう?

補足しないでくれ、です。

閲覧数:
54
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wtp********さん

2015/8/2421:07:24

“そら、そうよ 俺の復帰が 遠のくよ”

どんでん 心の俳句

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hak********さん

2015/8/2323:18:23

岡田さんは熱烈な阪神ファンですよ。監督に復帰したい願望より阪神の応援を優先します。
それに、岡田さんが今度監督になるなら、広島か楽天で胴上げかな?

und********さん

2015/8/2322:11:17

岡田は、祈ってますね。絶対に!
でも、それ以外のOBは、優勝すれば
TVや新聞等の仕事が増えますからね。

tam********さん

2015/8/2321:59:52

「優勝はしぬいでくれ」ってどういうこと?