ここから本文です

ヤフーBOXのアプリについて質問です。 友達に動画を送ってもらいたくてヤフーBOX...

tom********さん

2015/8/3101:00:02

ヤフーBOXのアプリについて質問です。
友達に動画を送ってもらいたくてヤフーBOXを利用していますが
アプリを起動させて動画をアップロードしていますが途中で強制終了すると友達から言われました。

そこでそのときの状態をスクショしてもらいましたが、下記の画像でなぜ強制終了になったかわかりますか?

ヤフーBOX,スクリーンショット,アプリ,強制,動画,アップロード,うえお試し

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yfd********さん

2015/9/700:44:06

お問い合わせの「アップロードが失敗する」件についてご案内いたします。

Android版Yahoo!ボックスアプリをご利用の際に、お知らせいただいた事象が発生する場合、以下の操作を行うことで問題が解消する可能性がございます。お手数ですが、ご確認のうえお試しください。

=====
■Android端末本体を再起動する
=====
一度端末の電源を落として再起動をした後、アップロードをお試しください。

=====
■Android版アプリを再起動する
=====
お手数ですが、Android版Yahoo!ボックスアプリをいったん終了し、再度アプリを起動してアップロードをお試しください。

=====
■アプリのキャッシュファイルを削除する
=====
アプリのキャッシュファイルを削除することにより問題が解消する可能性がございます。お手数ですが、以下の手順をご確認のうえお試しください。

-----
1. Android版Yahoo!ボックスアプリを起動します。
2. 画面左上の「≡」をタップし、メニューを表示します。
3. 「設定」をタップします。
4. 画面最下部にある[キャッシュを削除]をタップします。
-----

「ヤフー 強制終了」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる