ここから本文です

FX初心者です。FXで継続的に稼いでる人に質問です。100万の資金があったとしたら ...

nis********さん

2015/8/2407:18:35

FX初心者です。FXで継続的に稼いでる人に質問です。100万の資金があったとしたら あなたなら月間いくらくらいを目標にしますかまた、確実に稼げるのはいくらくらいですか。

閲覧数:
401
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cmd********さん

2015/8/2407:29:51

一発を狙わないで日々確実に、あと雇用統計のようなイベントは無視という前提で行きます。

私はドル円限定ですけど、100万なら一回に建てるのが2~3万ドル程度です。ちまちま取っていって、一日二万取れれば上出来でしょうか。手法次第かもしれませんけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

2015/8/3116:25:08

あっしはレバ200法人口座もってるんで100万あれば軽く100枚くらい建てられるな。1ぴp万か。

1日3pipで月に60万。こっからスタートかな。

T.Oshitaさん

2015/8/3114:16:51

目標は立てない。相場はこっちの都合では動いていないですからね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

↓知恵袋常連詐欺師のサイカワアキホさん、あなたのサイト見ましたよ。

「新世界アフィリエイト」とか、「下剋上」とか、有名な悪質商材を販売していますねw

いまだに、「和佐ファミリースゲー!!」とか、「トレンドアフィリ最高!!」とか言ってるアフィリエイターが存在する事に驚きだわ。

twi********さん

2015/8/2420:27:09

掲示板(投資系)で情報を得る方法、勉強することをおすすめします。
掲示板ならリアルタイムで進行していますから常に最新の情報を手に入れることができます。

下に、おすすめのサイトを紹介します。

FX掲示板
ttp://orochisan.info/bbs/board/

にちゃんねる投資板
ttp://kanae.2ch.net/market/

バイナリー掲示板
ttp://infobakuro.com/bbs/board/
(それぞれのURLの先端にhをつけてください。)

その他にも、

FX 掲示板
株 掲示板

などで検索するとたくさんでてきますが、上記が大手だと思います。

こういう2ちゃんねる型の掲示板を使うメリットは、
・気軽に書き込みができること
・過去ログが閲覧できることから情報量が豊富
です。

知恵袋と並行して、上手に利用してみてください。