ここから本文です

JSJCのジュニアアイドル 過去も現役も全部合わせて全員がそれぞれ全盛期だ...

jsj********さん

2015/8/2413:11:52

JSJCのジュニアアイドル

過去も現役も全部合わせて全員がそれぞれ全盛期だとしてベスト10を選んだらどうなりますか?


椎名もも
金子美穂
河合すみれ
荒井佑奈
久川美佳
黒宮れ


山田レイナ
白木ゆりあ
牧原あゆ
桜木ひな
(順不動)

巨乳とかぽっちゃりよりもやっぱりジュニアアイドルはツルペタです!

牧原あゆ,桜木ひな,久川美佳,荒井佑奈,ジュニアアイドル,沖田彩花,桐村萌絵

閲覧数:
5,342
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tru********さん

2015/8/3116:14:32

ツルペタ過ぎるのはどうかと思う。
自分は11歳〜14歳の普通〜少しぽっちゃりの娘がタイプですね。この時期の美少女はマジ最高!

沖田彩花 (現役最強かな?)
荒井暖菜 (現在13歳、沖田と同レベル?)
桐村萌絵 (歴代最強かな?)
小池里奈 (〜高校は最高やったのに、劣化)
春日彩香 (中学の時はよかった)
桜あいり (現在17歳? スレンダー系で唯一)
清水ちか (現在16? かなり好き)
佐々木みゆう(中学はよかった)
紗綾 (高学年の時はかなりいいね)
日比野梓 (90年生,これもスレンダーやった 。)
………………13歳時はマジ最高!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tar********さん

2015/8/3114:01:47

牧原あゆ
松本あやか
高野渚←新人で最高!!
佐々木みう
沖田彩花
くらいかなw
いまでもおかずにしてるし。

アバター

ID非公開さん

2015/8/2606:33:28

1.山田レイナ
2.黒宮れい
3.河合すみれ
4.椎名もも
5.桜木ひな
6.荒井佑奈
7.金子美穂
8.牧原あゆ
9.久川美佳
10.白木ゆりあ

aid********さん

2015/8/2421:27:24

>巨乳とかぽっちゃりよりもやっぱりジュニアアイドルはツルペタです!
ふーん。
可愛けりゃ別に巨乳でもぽっちゃりでも関係ないよ。