ここから本文です

笑点の座布団運びの山田っていつまでやるつもりですか?

キリエさん

2015/8/2413:19:16

笑点の座布団運びの山田っていつまでやるつもりですか?

閲覧数:
108
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/8/2414:02:31

多分、死ぬまでやるでしょ!

質問した人からのコメント

2015/8/26 15:44:14

クビにされなきゃやりそうだよね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sar********さん

2015/8/2517:10:33

同じく死ぬまで続けると思います。

kan********さん

2015/8/2516:51:12

ずっとやるのでは?
大喜利メンバーだって変えないし。。