ここから本文です

私は今年結婚式を、あげるのですが、貯金がないです。 結婚式はいらない考えだっ...

tra********さん

2015/8/2420:03:51

私は今年結婚式を、あげるのですが、貯金がないです。
結婚式はいらない考えだったので今まで貯めてきませんでした。
しかし、彼の方が式に憧れがあり、結局やることになりまた。
今で200万

くらい彼に立て替えてもらってます。
式や新婚生活や旅行にかかる費用は折半なので払えるかどうか心配です。
皆さんは結婚に関する全てが終わった時、自分の貯金はいくらくらい残ってましたか?
貯金0からでも新婚生活は何とかなりますか?

閲覧数:
246
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moy********さん

2015/8/2422:39:52

旦那0むしろ私が立て替えてた分はマイナス
私は400万

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2015/8/2719:05:54

結婚式だけ?私は結婚式と披露宴挙げましたが友達の友達がプランナーでしたからかなり割引していただきましたのでマイナス100でしたね。100以上割引していただきましたから。100位結婚式と披露宴としてじゃなくても大人なら何かの為に貯金してるものですしね。