ここから本文です

先日引いたおみくじについて質問です。 縁談と結婚はイコールではないのでしょう...

mim********さん

2015/9/102:00:02

先日引いたおみくじについて質問です。
縁談と結婚はイコールではないのでしょうか?
イコールだとしたら、このおみくじは矛盾しているような気がします…

内容↓
縁談 : 話は年内にあるが

まだ早い。
結婚 : 素敵な相手が現れたら迷わずゴールインしなさい。

くだらない質問ですがよろしくお願いします(´・_・`)

閲覧数:
783
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ht5********さん

2015/9/110:23:20

縁談はいわゆるお見合いであったり、人からの紹介ですね


その方は避けて、素敵な方がいれば突っ走れってことですかね^^;


じゃぁ。。。縁談相手が素敵ならどうしろ!?って話ですよね(笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ror********さん

2015/9/113:20:24

見合いは×

恋愛は○で、即結婚OK

という意味です。