ここから本文です

板門店(もっと言うと、38度線)は韓国と北朝鮮の事実上の国境線ですか?

g19********さん

2015/8/2503:52:26

板門店(もっと言うと、38度線)は韓国と北朝鮮の事実上の国境線ですか?

後....韓国と北朝鮮が協議で合意に達したようですが、これには中国の影響力が関わってる可能性もある?

閲覧数:
108
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

2015/8/2506:42:10

現状はそうですね。

北のカリアゲボウズがヘタレた理由に中国が影響しているかは現時点では余り分からないですね。
中共も何かと忙しいのでね。

中朝国境付近に軍を出して、国境線の警備を強化していたという話はあるようなのですが、決して後詰めするような構えはなかったという話もあったりで、「突き放される」方向で、カリアゲボウズの判断に影響を与えたということはあるかも知れません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2015/8/2508:16:43

板門店 話し合い場に行きましたが 建物の中 境界線があり双方に机2台づつおいてありました。

中に入ると無言通過指示されます。勿論カメラは持ち込む事できません。国連軍 建物半分境界線に体半身で監視しております。

機会がありましたら板門店 見物体験してみて下さい。手続き~国連専用車乗継 約1日ついやします。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる