ここから本文です

W10にアップデート後、デスクトップのアイコン名の影を消せずに困っています。

euk********さん

2015/8/2508:28:59

W10にアップデート後、デスクトップのアイコン名の影を消せずに困っています。

コントロールパネル ⇒ システムとセキュリティ ⇒ システムの詳細設定 ⇒ システムのプロパティ ⇒ パフォーマンス ⇒ 視覚効果 ⇒ カスタム ⇒
”デスクトップのアイコン名に影を付ける”
のチェックは外してあるのを確認済です(チェックを入れても変化はありません)
上記の変化がないことから、もっと上位の設定を変更する必要があるのかと思いますが、見つからず困っております。
対策をご教授いただけましたら幸いです。

アイコン名,デスクトップ,システム,プロパティ,W10,デスクトップアイコン名,エクスプローラ

閲覧数:
5,763
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_s********さん

2015/8/2512:09:30

これはバグです。今後アップデートで改善されると思うので、しばらく待ってみてください。
デスクトップアイコン名に影を付けるを解除してから、タスクマネージャーでエクスプローラーを再起動すると、影がきえます。

これはバグです。今後アップデートで改善されると思うので、しばらく待ってみてください。...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hsp********さん

2015/8/2511:43:48

取りあえず再起動してみましょう。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる