ローラがバイオハザードの映画でミラジョボビッチと共演し物語のカギを握る女戦士役だと発表がありましたが、ローラはかなり飛躍していると思いませんか。

ローラがバイオハザードの映画でミラジョボビッチと共演し物語のカギを握る女戦士役だと発表がありましたが、ローラはかなり飛躍していると思いませんか。 俳優としては演技は未知数ですが、可愛いし活躍してもらいたいですよね。

話題の人物1,641閲覧

ベストアンサー

0

バラエティ番組でのおちゃらけたアホキャラのイメージがありますが、真面目にしていればスタイル抜群ですし顔も良い意味で日本人離れしているのでミラと並んでも違和感ないと思います。 期待しています。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

可愛いと思いますね。

その他の回答(4件)

0

ほんとにそうですよね!!!そのために努力をずっと重ねてきたのだし、活躍してもらいたいです!!!

0

映画と低俗お笑い番組・ハリウッド映画と三谷映画、を履き違えないでもらいたいものですね。 バイオシリーズの格が落ちないように願います。

0

其れでハリウッド女優と幼稚呼称しなければ、マトモだが... 自称アイドル達の幼稚合唱団を、ア-テイスト呼ばわりする、お気楽ぶりだからね!? 況してや本物の芸人は皆無で笑われタレントで成り立っていて他人発信のV見てコメする番組ばかりで...閉口。家内やガキ達も一昔前から一切見なくなりました。あまりに猿真似幼稚企画ばかりと分かったからだろうね。

0

其れでハリウッド女優と稚拙呼称しなければ、マトモな国なんだが... 自称アイドル達の幼稚合唱団を、ア-テイスト呼ばわりする、お気楽ぶりだからね!?