ここから本文です

+速報+ ダイゴが結婚!!!ブログを更新、結婚を発表(^z^)おめでたできちゃった...

my_name_is_yusuke_katayamaさん

2015/8/2516:21:34

+速報+ ダイゴが結婚!!!ブログを更新、結婚を発表(^z^)おめでたできちゃった結婚をしたのかは分かりませんが今知ったので私の速報です!!!!

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2014/07/21/kiji/K201407210086...
だいごという同じ名前の芸能人のdaigoさんの交際相手が北川景子さんかは不明ですがデキ婚でなくてもそうであっても結婚相手ができると幸せゴールインになるでしょうねるんるん♪日本サッカー協会原博実専務理事の長男、原大悟さんの彼女は私みたいに綺麗で可愛いでしょうからきれいでかわいいお嫁さん、奥様は旦那様になった原さんを彼氏ではなく主人や亭主と呼んでいるんですか?原さんは嫁や妻、奥さんと呼んでいるんですか?現在は大切で大事な人妻になりましたから浮気や不倫はだめですよね?妊娠して妊婦姿になって赤ちゃんを出産して子供が大きくなったら芸能界デビューの可能性もありますか?子どもの名前とかどこの学校名だとかマスコミは騒ぐでしょうか?facebookやlineやtwitterやblogやinstagramに拡散希望ではないのに流出晒しに遭ったらフェイスブックやツイッターやブログやインスタグラムのお偉方に削除を求めるんでしょうか?インスタに写真画像や動画がうpことupされたらかわいそうですね、入籍婚約結婚発表して挙式、結婚式を挙げても早く子作りしなさいとか両親に言われるんですか?原大悟さんはデマや噂で中傷されて引退に追い込まれないか皆さん心配でしょう?私のように顔が美人だけでなく心や体もキレイな女性はきっと心配していると思います(なかなかいないと思います)が多彩な芸能をお持ちの男性がプロポーズの言葉を述べて女性がウエディングドレスを着て、ウェディングドレス姿をテレビニュースや新聞雑誌で見たら自分も結婚式場を見つけなきゃって思っちゃいますよね?最後にダイゴさんおめでとうございます!皆様も一言どうぞ!?

DAIGO,ウェディングドレス,北川景子,原大悟,日本サッカー協会原博実専務理事,パパラッチ,スキャンダル

閲覧数:
7,248
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wall_0328さん

2015/8/2516:22:19

おめでたい話ですがスキャンダル大好きなワイドショー番組が、結婚相手とはどこのマンションに住んでるだの数億円高級住宅街の一軒家を購入しただの噂を流すと思います。
芸能人って国外国内旅行に行くだけで取り上げられるし大変でしょう。。。。。
海外移住してもパパラッチがいるし可哀想。。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。