ここから本文です

先日ニールバレットのブーツをオークションで落札したのですがジップがYKKでした……...

hpd********さん

2008/2/2211:33:28

先日ニールバレットのブーツをオークションで落札したのですがジップがYKKでした………靴底にはmade in italyと書いてあるんですが偽物でしょうか?

閲覧数:
1,273
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuj********さん

2008/2/2617:28:56

なぜYKKだと偽物なんでしょうか?
ニールはYKK・LAMPO・RIRIなど使用しておりますが
ブランドロゴがついているものだとYKKの別注品です。
YKKだからといって決め付けるのは間違いです。

補足ですがグッチ、ヴィトン、ヘルメス、コーチのジップもYKKの別注品です。
ririよりもYKKの方が世界的に認められています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sht********さん

2008/2/2500:01:23

それだけの情報ではわからないですが偽物の可能性も高いですね。
正規店に行ってみてブーツを見てみればどうでしょう?
ブラックバレットならYKKの可能性はあります。