ここから本文です

電波時計の目覚まし時計なんですが、ひとつちゃんと時間が合わないものがあります...

tai********さん

2008/2/2212:49:18

電波時計の目覚まし時計なんですが、ひとつちゃんと時間が合わないものがあります。電波を受信させてもダメです。
どうしたらいいですか?

閲覧数:
901
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2008/2/2212:50:46

腕時計じゃなく目覚まし時計・・・電池の状態は!?

質問した人からのコメント

2008/2/24 08:40:49

成功 電池変えたらぴたっと合いました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yab********さん

2008/2/2213:01:43

我が家の電波置き時計はゾンザイに扱ってもちゃんと律儀に電波に従って自己修正し、
朝はちゃんとピピって鳴って起こしてくれますよ(^。^)

電波が受信できているのに狂うというのは故障でしょう。
時計屋に持っていって直してもらいましょう。