ここから本文です

俺は元ホスト 今はカタギのリーマンだが 進んでホストになったわけでもなく 反...

ges********さん

2015/8/2602:17:32

俺は元ホスト
今はカタギのリーマンだが
進んでホストになったわけでもなく
反社会的組織に属してたダチに頼まれて綺麗所の新人上海女に日本人へのサービスの仕方(シャワーでの対応から前戯

、本番まで)を教育したり喧嘩の助っ人や飲み屋回ってツケを払わない客の所に債権回収に行ったり

要はろくでもない仕事で悠々自適なプータロー生活を送っていた

そんなある日ホストにスカウトされ入店客層は意外にも教師や保母など教育者が多かった
ホストって世界は新興宗教のようなものだった
チームワークで女を洗脳していた
ひいきの女の誕生日には適当な店で買った安物のアクセサリー
すると店の仲間たちは○○←(俺のこと)は多額の借金があるがあなたのためになけなしのお金をはたいて君へのプレゼントを一生懸命選んでいたとかフォローいれたり実際には店に出勤する前に適当にかった安物のゴミみたいなものなんだけどな
そうこうしているうちに女は借金返済のためならと金を貢いだり貯金が尽きると夜の仕事を始めて金を工面してくし正直感謝の気持ちなど微塵もない
馬鹿なカモとしか思わない
金蔓だから店外デートやセックスには応じるが情は沸かない
ホストクラブにくる女は決まって出会いがないとなぬかすけど
ハッキリ言っておくがホストは客の女と交際する気など全くねえ金が底ついた女などお払い箱だ
まあ中には本気で客の女と付き合って辞めてく奴もいたがそういう奴は大抵人気なく使えない奴ばかりだった
もう一度言っておくホストクラブとは孤独な女や刺激が欲しい女の洗脳機関でしかない
足を踏み入れないなが賢明だ
前置きがながくなったが質問
ホストクラブにくる女達は口を揃えて出会いがないからなどと言っていたが
実際の本音はなんなのか教えて欲しい

閲覧数:
457
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohi********さん

2015/8/2605:30:22

利用者の女性です。

といっても、出張ホストの方をよく利用してますが…

本音は
出会いがない訳ではないですね。

ステイタスです。
優越感で自己満足

誰かに依存して、認めて貰わなきゃ自信を持てないのかな?です。

私個人はホストは遊びと心得てますが

だからこそ、担当ホスト君とは擬似恋愛を楽しみたいですし

枕営業を仕掛けてくるホストは切ります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jap********さん

2015/8/2816:01:46

「寂しい」や、「出会いが無い」も本音なのでしょうが、ホストクラブに通う前提は、「お客様なんだから、持ち上げてもらえて、楽しませてくれる。」を分かってて、それを求めに行ってるんだと思います。

そして自分がお金を払って楽しませて貰ってる、対価の関係を
いつの間にか履き違え、疑似恋愛を恋愛と思い込んでしまう方がいるんでしょうね。

本当に出会いを求めているなら、ホストクラブでは無いはずです。

刺激を求めに行ってるんだと思います。

kum********さん

2015/8/2711:06:39

まさにその通りだと思います。

でもそんなこと考えたらわかると思うんですよね。

他のホストもAは君を大事にしてるって言ってた
ごはんおごってくれた
記念日をした etc...

それで騙されるのがすごいなあと思います。

良く言えば純粋。
悪く言えばちょっと頭が弱いのかなと。

色恋に騙されてる子結構いました。
こっちがいくら説明しても聞きません。
彼氏だといいはります。

ホストや元ホスの友人はみんな
「ホス狂いの女なんて彼女としてありえない」
っていいます。そりゃそうだろなと思います。

まあ、寂しいんでしょね。

mya********さん

2015/8/2623:55:16

飲みたい
騒ぎたい
見栄を張りたい
ちやほやされたい
何をやっても金さえ払えば許される
自己中したい
寂しさ紛れる

こんな感じです、私は。

c11********さん

2015/8/2608:42:16

知り合いの学生も同じこといってました。
顔がよければ、猿でも、ゴキブリでも抱きたがる。
旦那がいる女もいる。
そいつは、1日一回はバカな女から声をかけられ、金に困ったことがない。
陰でどれだけ悪口を言ってることか。ほかにも中卒、前科ありのホストは月収50のやつは、一流企業の女を手玉に取ってる。

顔に惚れた女は、股も財布も開く。

まあ、可愛そうな女が多いって行ってるね。

san********さん

2015/8/2605:18:01

出会いがないから行くと思います