ここから本文です

スタジオアリスの待ち受け画像サービスで貰った待ち受け画像を自分のFacebookや年...

mgjptadjgさん

2015/8/2607:32:54

スタジオアリスの待ち受け画像サービスで貰った待ち受け画像を自分のFacebookや年賀状に使用することは著作権法の違反にはなりませんか?

閲覧数:
1,222
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/9/217:38:12

待ち受け画像に関しては、その後どのように使用するかは取得した個人の自由なんで問題はありませんね。画質は本画像とは違って粗いのでお勧めできませんし、年賀状のデザインによってはスタジオアリスのロゴマークなどが半分切れたりしますけど、それを気にしないのなら、アリなんではないでしょうか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/8/2612:27:19

自分や家族の写真ですよね。
であれば問題ありません。