ここから本文です

グランスタの行き方を教えて下さい。 平塚から東海道本線で大宮に行く途中に グ...

hir********さん

2015/8/2609:25:17

グランスタの行き方を教えて下さい。
平塚から東海道本線で大宮に行く途中に
グランスタでお土産を買いたいのですが
よろしくお願い致します

補足グランスタは改札内とありますが
改札出ないで行けるという事ですか?
未だ、エキュートしか行ったこと無いですが
感覚としてエキュート行くような感じですか

閲覧数:
409
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yko********さん

2015/8/2622:01:44

グランスタは改札の中ですんで、東京駅着→1F自由通路から最寄りの「地下へ向かう階段・エスカレーター」を降りる(改札は出ません!!)で行けます。
エキュートに行くような感覚ですが、グランスタは地下ですからもう少しだけ面倒です。

質問した人からのコメント

2015/8/28 11:09:22

助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pon********さん

2015/8/2609:35:16

ホーム中央付近の階段から1階の中央通路に降りると、更にその中央にグランスタに降りるエスカレターがあります。