ここから本文です

プリウスはダサい?

アバター

ID非公開さん

2015/8/2611:00:42

プリウスはダサい?

閲覧数:
340
回答数:
12
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2015/8/2611:17:58

はい。チョーデッセーす。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moo********さん

2015/8/3018:25:33

ダサい車ではありませんが
乗ってる多くの輩がダサいだけです。

nri********さん

2015/8/3018:21:53

老若男女問わず、相当数乗ってるからダサいってなんじゃね?ユニクロみたいなもんだよ。

sam********さん

2015/8/2907:46:54

エクステリアデザインに関してはオリジナルデザインと言えると思いますし、優れたデザインだと思います。決して格好悪いとかダサいとか思えるデザインではないと思います。

しかし、インテリアデザインは最悪です。
あのダサいセンターメーターをアイデンティティにしていて、未来感や高級感を演出しているつもりになっています。
このセンターメーターの安っぽさやダサさから、車好きから見放されています。
車好きは、あんなインパネではドライビングプレジャーを全く感じることはできません。

プリウスはセンターメーターを今後もアイデンティティとするようですから、所詮は燃費が良いとかを気にするような人からしか愛されないでしょう。車好きはまず買いたいと思いませんね。
センターメーターは、ダサすぎで間抜けです。

Ayaさん

2015/8/2707:56:16

昨年まで現行型プリウスに乗っていました.

デザインが好きで買いましたからダサいと思わないです.

tag********さん

2015/8/2612:44:07

他の俳優がリムジンから降りてくるのに対して、ディカプリオがプリウスから降りてきた時はカッコいいと思いましたけどね。
つまり、乗り手次第じゃないですか?
ただ、個人的には好きではありません。