ここから本文です

仮設住宅と災害復興公営住宅の違いって何ですか

chi********さん

2015/8/2612:57:23

仮設住宅と災害復興公営住宅の違いって何ですか

閲覧数:
2,322
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2015/8/2616:07:05

仮説はその名の通り仮に作った住居で、復興住宅が出来るまでのつなぎです。復興住宅は都営住宅や市営住宅の様な物で、長期の居住の為のものです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sub********さん

2015/8/2816:35:51

実質おんなしやねんで