ここから本文です

量販店の家電、日本製の家電の割合はどのくらいですか? 日本メーカ製という意...

hyd********さん

2015/8/2613:55:59

量販店の家電、日本製の家電の割合はどのくらいですか?

日本メーカ製という意味でなく、メイドイン、ジャペーン製です。

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wad********さん

2015/8/2713:56:05

国内で作っていること自体少ないですし
テレビ、レコーダー、アンプ、等が国内で作ったとしても中に入ってるリモコンが台湾とか中国で作っている

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

r48********さん

2015/8/2713:11:40

本体全て海外生産でも日本で箱詰めすれば国産表示が出来ますから全くわからないですね。