ここから本文です

今夜200M準決勝 サニブラウン登場 もし"サニーブラウン"なら、まるで馬名です...

桐生一馬さん

2015/8/2619:28:07

今夜200M準決勝
サニブラウン登場

もし"サニーブラウン"なら、まるで馬名ですよね?

閲覧数:
204
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a31********さん

2015/8/2620:06:08

私は何度見てもサニーブライアンに見えてしまいます(^_^;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

エ○市民さん

2015/8/2620:39:02

サニーブラウンはロベルト系だったけど

サニブラウンくんの風貌はまるでサンデーサイレンス産駒

底力のある在来牝系に青毛(=黒人)いかにもだ!!

2015/8/2620:07:10

サニーブライアンくんならいたけどね
皐月賞・東京優駿の2冠の偉大なお馬ですし