ここから本文です

【AKB48に兼任希望の姉妹グループメンバー】 スキルアップの為にAKB48と兼任...

mon********さん

2015/8/2621:46:11

【AKB48に兼任希望の姉妹グループメンバー】


スキルアップの為にAKB48と兼任をして欲しいSKE48・NMB48・HKT48のメンバーをそれぞれ1名ずつ選出して下さい。

自分は、
SKE48 宮前杏実

NMB48 須藤凜々花
HKT48 田島芽瑠

理由:この3人はそれぞれのグループでセンターを務めた事が有る中で唯一の今までに兼任の経験が無い3人です。
せっかくの逸材です。
是非メディア露出も多く、色々な先輩芸能人と関わるチャンスを持って、そのキャリアをそれぞれのグループに還元、牽引の源にして欲しいです。



【備考】


①現在他のグループと兼任している・時期新体制での兼任が発表されているSKE48メンバー

松井珠理奈【AKB48チームK兼任】

北川綾巴【AKB48チーム4兼任予定】


②過去に他のグループと兼任していたSKE48メンバー

石田安奈【元AKB48兼任】

古畑奈和【元AKB48兼任】

高柳明音【元NMB48兼任】

木本花音【元HKT48兼任】


③現在他のグループと兼任している・時期新体制での兼任が発表されているNMB48メンバー

白間美瑠 【AKB48チームA兼任予定】

山本彩【AKB48チームK兼任】

渡辺美優紀【AKB48チームB兼任予定】

渋谷凪咲【AKB48チーム4兼任】


④過去に他のグループと兼任していたNMB48メンバー

小谷里歩【元AKB48兼任】

矢倉楓子【元AKB48兼任】

山田菜々(2015年卒業)【元SKE48兼任】


⑤現在他のグループと兼任している・時期新体制での兼任が発表されているHKT48メンバー

宮脇咲良【AKB48チームA兼任】

兒玉遥【AKB48チームK兼任】

矢吹奈子【AKB48チームB兼任予定】

朝長美桜【AKB48チームB兼任・AKB48チーム4兼任予定】


⑥過去に他のグループと兼任していたHKT48メンバー

田中菜津美【元SKE48兼任】

村重杏奈【元NMB48兼任】

閲覧数:
195
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dat********さん

2015/8/2622:12:12

質問者様の意見にすごく賛成ですが、私一個人としての意見を出すと...

SKE48は、宮澤佐江ちゃんです。
理由は、チームK魂をAKBの若手メンバーにも教えてほしいと思うからです。

NMB48は、西村愛華ちゃんです。
理由は、AKBのファンの方にはあんまり知られていないかもしれませんが、とても歌がうまくて、ビジュアルもすごくかわいいです。
AKBとの兼任を経て将来的にNMBのエースとして活躍してほしいと思うからです。

HKT48は、本村碧唯ちゃんです。
理由は、ダンスがとてもうまいのに大人数で踊るパフォーマンスとしてほかのメンバーのみんなと、同じくらいの能力のように合わせて踊ってしまっていて、良さを隠しているので、ダンスが踊れるKなどで特訓していただきたいと思うからです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

x_r********さん

2015/8/2709:16:16

○SKE48:江籠裕奈:ぜひチームBでその可愛さをもっと多くのファンに知って貰いたい。
○NMB48:古賀成美:チームKでビシバシ鍛えて。
○HKT48:森保まどか:チームAにいれば面白いかも。
一人ずつという事だけど実はぜひもう一人。
そのメンバーのスキルアップではなく兼任先のスキルアップという事でSKE48の斉藤真木子さんをHKT48に。
いつまで経っても上手くならないHKTのダンスをとことん鍛えて貰いたい。

kaz********さん

2015/8/2623:01:33

と言うよりチーム8のメンバーを兼任させてほしいです

横道侑里→SKE48

永野芹佳→NMB48

に行くと劇場公演が面白くなりそうです♪