ここから本文です

NEC Lavie LS150/RにWindows7をインストールすることはできますか?

gre********さん

2015/8/2623:15:02

NEC Lavie LS150/RにWindows7をインストールすることはできますか?

Windows8.1搭載機なのですが、使いづらい為Windows7をインストールしたいと思っています。
Windows10にもアップデートしてみたのですが、不具合が多くあきらめました。

Windows7 DSP版インストールディスクは持っています。

閲覧数:
203
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f90********さん

2015/8/2623:37:19

余ってるプロダクトキー(使ってるのは駄目ですよ)とドライバーを用意出来るなら入れても大丈夫だと思います

質問した人からのコメント

2015/8/29 23:24:13

ドライバーがよくわからなかったのであきらめます。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ton********さん

2015/8/2711:38:11

windows8.1環境機をwindows7にダウングレードをした場合、全てのドライバーがwindows7に完全に対応しているとは限りません。従ってwindows7に対応しているドライバーの入手が出来てから考えて下さい。

hat********さん

2015/8/2710:20:47

使いづらいWindows 8.1をWindows7風にカスタマイズして使っています。

こんな記事を参考にカスタマイズされては?
Windows 8.1 を Windows 7 のようにデスクトップスタイルで使う方法&初期設定&カスタマイズまとめ!
http://enjoypclife.net/2014/02/28/windows-8-1-windows-7-desktop-sty...

文中に「そこでおすすめなのが、【 Classic Shell 】」とありますが、フリーで使える【 Start Menu X 】を入れてみてください。あれこれカスタマイズが面倒であれば、コレだけ入れる手もあります。
http://www.startmenux.com/ja/