ここから本文です

今自分は18歳高卒無職ニートで、アルバイトの面接に行ったばかりです。 借金は...

glg********さん

2015/8/2709:46:08

今自分は18歳高卒無職ニートで、アルバイトの面接に行ったばかりです。
借金はないけど貯金ゼロ
こんなカスに彼女はできるのでしょうか?

しかも臭いし。
顔には気を使っているんですが、勉強できないヒキコモリネットサーフィンアニメ好きカス野郎です。彼女なんて出来るのでしょうか?まあ、理想の彼女は無理でしょうが。

閲覧数:
363
回答数:
12
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

すたりなさん

2015/8/2709:56:41

心配要りません。

ニートでも選り好みさえしなければ結婚も出来るし
一生無職でも子供作ってくれる人もいます。
大体3%ぐらいですが。。。(100人に3人)

100人声かければ彼女できる率は30%、例え無職でも
結婚してくれる確立10%ってとこでしょうか


つまり、その辺の男性がしないことをすれば女性は魅力に感じます。

ちゃんと家事をする。(大半の女性が男性にもとめることです)
言うことを聞いてくれる。(大半の女性が自分勝手な男性を嫌います)
大事にしてくれる。(大半の女性は自分だけ見て欲しいと思ってます)
たとえ行為をしてくれなくても絶対浮気しない
(大半の女性は行為そのものを嫌います、寛大な器が必要です)
eto

収入が高い男性よりも魅力的なことはお金がなくても出来ます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

アルバイト の求人情報(2,577,178件)

事務スタッフ(内勤)
  • 株式会社アルバイトタイムス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県名古屋市東区泉・その他の勤務地(1)
DOMO!NET
イベントSTAFF 100名大募集 単発1日&短期⇒空いた日のみでO...
  • 西武池袋本店 アルバイト
  • パート・アルバイト
  • 時給1,030円〜
  • 東京都豊島区南池袋・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
《ドラッグストアスタッフ》学生さん歓迎アルバイトデビュ...
  • ウェルパーク 東葛西店(アルバイト)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都江戸川区東葛西
らくらくアルバイト
【レジスタッフ】 [グッデイ若松店]扶養内OK 子育ての合...
  • グッデイ若松店 アルバイト_20190829
  • パート・アルバイト
  • 時給845円〜
  • 福岡県北九州市若松区
an(アン)
(未経験歓迎)カラオケスタッフ
  • 歌広場 国分寺店アルバイト
  • パート・アルバイト
  • 時給990円〜1,240円
  • 東京都国分寺市本町
おしごと発見 T-SITE
SOMETHINGの販売スタッフ
  • 松坂屋名古屋店 アルバイト
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,200円
  • 愛知県名古屋市中区栄
イーアイデム
【お歳暮の受付】高時給1300円11/6~12/22の短期週2~扶養...
  • 西武 渋谷店(アルバイト)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 東京都渋谷区渋谷
マイナビパート
ブッフェレストランのオープニング朝清掃スタッフ【アルバ...
  • 株式会社すかいらーくホールディングス
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,188円
  • 石川県金沢市神宮寺
すかいらーく キャリア
介護職/ヘルパーの求人 / 正社員急募!パートアルバイトは...
  • 居宅介護サービス アイビー
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 月給20万円〜27万円
  • 東京都葛飾区立石
ジョブメドレー
雑貨販売スタッフ【トレッサ横浜店】キャラクター雑貨や文...
  • partyrico トレッサ横浜店(アルバイト)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,020円〜
  • 神奈川県横浜市港北区師岡町
マッハバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

skm********さん

2015/8/2713:48:53

自分の悪いと思ったことを直していけばいいと思います。

c11********さん

2015/8/2710:41:16

いいなあ。
私もあなたのような身分に戻りたい!
今持ってる自分の考え方や能力をもったまま戻れたら、億万長者で美人秘書も夢ではなかったかも。

ひとつだけ。
友達は選ぶこと。
知り合い、先輩、友人は別物。
アホ、バカ、悪人、頭悪いやつを近づけないこと。
ヤクザでもいいから、頭のいい人と親交持つこと。
バカとワルは絶対だめ。

col********さん

2015/8/2710:16:57

高卒なら卒業した学校の先生に頼ってみたら…いいバイト先
教えてくれるかもよ!!
たしか半年くらいまでは有効

前向きに、誠実に、
額に汗して頑張りましょう。

必ず見てる人がいます。

悲観してはいけません、
前向きに。

先ず、信頼できる友人を一人作りましょう(^^)/
一生続く友人は稀ですが。

思考、価値観、人間関係が広がります。
持つべきものは友です。

君に、いい出会いがありますように。

手に職人的、専門的な職を付けるのも方法です。

腕のいい近所の大工の親方の門でも叩きますか!?

2015/8/2710:10:57

カスではなく、KYくまです。

ご自身のことをそんなに言わないで、生き方そのものを変えることです。
貯金のないもっと年上の方も多いです。これからですぞ!

生きる事 、働く事を楽しめば良い そう思います。ご自身が、頑張っておられると
顔つきまで変わって、周りも変わってきます。そのうち彼女もできる事でしょうが、

これからが 正念場です。楽しく真面目に生きて、資格も取っては如何かな?
まだお若い。 頑張って下さい。 なんでも挑戦されては如何かな?
きっと、頑張っていると 道は、開けますぞ!