ここから本文です

●日蓮正宗では児童を買春する僧侶が教師だったのですか??

gi_n_ma_n_koさん

2015/8/2710:38:27

●日蓮正宗では児童を買春する僧侶が教師だったのですか??

僧侶,日蓮正宗,児童,教師,児童買春容疑,後藤容疑者以外,創価信者

閲覧数:
70
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/8/2811:46:19

そうですね。これで僧侶を敬えなどと笑わせますねwwww

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yaruki1040さん

2015/8/2719:37:50

それは人でしょう。教師でも、僧侶でも、職業に関係せず、人柄で判断しましょう。英雄色を好むと言いますが、正直立派な人にも助平はいます。それは理性が働くか否かです。この人は僧侶としての資質かける方だっただけです。何でも先生と言われる職業の方が犯罪を犯すと、それを指摘する人がいますが、犯罪を犯すのは人の心なのです。

akifujiroさん

2015/8/2715:20:28

いつもいつも同じネタだね。他にはないのかな?
この後藤容疑者以外の日蓮正宗の僧侶が児童買春容疑で逮捕された事例は明示できないのかな?
他にはいないんだろ?だから明示できないんだろ?はっきりそう言えよ。

2015/8/2711:24:48

山田浩二は学会員でしょ?

残虐事件と言えば創価信者、何故なの?おせーて?

nukki0721さん

2015/8/2711:13:01

順番がおかしいですね。

教師だった僧侶がやっちゃた、というのが正解でしょう。