ここから本文です

新宿にニキビ跡を消せるところってありますか?

oij********さん

2015/8/2715:30:26

新宿にニキビ跡を消せるところってありますか?

中学生の時に思春期ニキビが酷くて無意識につぶしてしまっていたたため、デコボコのクレーター跡になってしまい、コンプレックスです。

男なので化粧で隠すわけにもいかず、人と目が合うとニキビ跡をみられてるんじゃないかと意識してしまい、つい目をそらす癖がついてしまいました。

美容整形か何かでニキビ跡を消せると聞いたので、是非受けたいです。
新宿にもそういうのをやってるところはありますか?

あと、効果はありますか?
普段そういったことに興味がないので半信半疑です。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

plk********さん

2015/8/2715:39:04

僕の経験が参考になるかもしれないので書きますね。

新宿駅から歩いて行ける距離にある、メディエススキンクリニックでニキビ跡の治療をしたことがあります。
クレーターがすごくてずっと悩んできたけど、どうしたら治るのか知らなかったからそのままでした。
大学の友達がそこでニキビ跡の治療をして、綺麗に治ってるのを見て僕もやってみようかなと思い、受けることにしました。

一応、他の病院も調べたけど料金も変わらないし、学割の10%オフがあってこれなら安くやってもらえるなと思ってここに決めました。
行ってみたら雰囲気も良くて、アフターフォローもちゃんとしてたから信頼できました。

効果ですが、友達も綺麗に治ってたけど僕もちゃんと効果が出てます。顔を洗う時とかにデコボコしてたのが、滑らかになって変に違和感があるぐらいです。

http://www.medieth.com/
ここです。参考にしてください。

質問した人からのコメント

2015/8/27 15:43:03

お早いご回答ありがとうございます。
参考にいたします。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる