ここから本文です

最近、落ちた芸能人がパチンコ関連にしゃしゃり出てませんか? IZAMとか…。売...

jun********さん

2015/8/2721:31:39

最近、落ちた芸能人がパチンコ関連にしゃしゃり出てませんか?


IZAMとか…。売れなくなってカネの匂いを嗅ぎ付けてパチンコメディアへシフトしてきた感がミエミエです 。今さら、パチンコ好きだったんですよ… って売れてる時には言えなかったんですかね?

閲覧数:
84
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2015/8/2722:13:57

売れて無い時はパチンコにも行けないでしょうね。

少し稼げる用になって、「パチンコ好きです」と言えば、パチンコ関係の仕事にありつけると思って要るのでしょうね。

「パチンコ好き 芸能人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fro********さん

編集あり2015/8/2807:38:59

そう言えば『みひろ』って結婚したんですね。
『パチ』番組ばっかり。
彼女がレギュラー顔で出始めると『番組終了』が近い気がする。