ここから本文です

精力剤のクラチャイダムゴールドって飲んで何時間後に効くもんなんですか??。 ...

asakusa1311さん

2015/8/2802:40:34

精力剤のクラチャイダムゴールドって飲んで何時間後に効くもんなんですか??。
実際飲んだ方どうだったか教えて頂けますか?


来週、気合を入れて出かけたいところがあるので、、、。いたずらとか冷やかしの方は勘弁してください。

閲覧数:
4,224
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/9/419:30:18

これって?
精力剤じゃないでしょ?!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「クラチャイダムゴールド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nhkjajaさん

2015/9/221:35:58

健康補助食品のようなもので精力剤ではないですね。
精力剤はセックスの前に飲んで効果が無いとダメなので、基本どれも即効性です。
速効性が無いものは精力剤ではなくて体質を改善するためのサプリメントですね。

2015/8/3122:49:12

飲みましたが、正直即効性は無いですよ、、。
でも3週間後くらいからじわじわ?きて一ヶ月過ぎた頃当たりから、あんま疲れなくなってきてからセックスもしやすくとゆうか、長く出来る様になった気がする。
飲み忘れもあったんで、ちゃんと飲んだらもっと効くかもね。
参考記事
biyakusexlife.blog.fc2.com/

2015/8/3118:03:40

HPの見た感じでめっちゃ効きそう!って思ってバイアグラ的な効果期待しましたが、実感もありませんでした汗
http://zoudai-hikaku.com/kuracyaig.php
後から気づいたんですが、マカやクラチャイダム、シトルリンといった成分に特化したのって、健康重視であって、精力的効果はなんとなくレベルなんですね。

最初の1か月目でも定期コース解除できますかね。

2015/8/2814:10:06

悪いが飲んだ事ない。
私は中国と日本で医療関係の仕事してる。
精力剤なら説明書がある。
そこに時間は書いてる。
取扱説明書ないなら、そんな薬は問題。