ここから本文です

オナニーは害の固まりです。 赤ちゃんや、小さい子とおじさんを見比べてください...

masakikamiyaaaさん

2015/8/2808:19:15

オナニーは害の固まりです。
赤ちゃんや、小さい子とおじさんを見比べてください。
肌の質、髪の毛の質、全然違うでしょ。

遺伝子かと思われてきたものは全部違うんです。ホルモンなんです

。遺伝子は 頭がい骨の違いです、簡単に言えば、骨です。

トムクルーズは、50代なのにあんなに肌が綺麗でカッコいい。
僕は、20代、30代ぐらいだと思っていましたよ。

オナニーは、適度にするのが1番いいんです。5ヶ月に1度とかそんくらいがいいです。

ホルモンの事は、僕のアカウントをタッチして見てください。面倒くさいから。省きます。

今、オナ禁効果ない、オナ禁効果あり
と言っている人がいますが。
これは、オナ禁でライバルを減らしたい、自分だけカッコ良くいたい。と思う人 犯罪を減らしたい、がんを減らしたい、病気を減らしたいと思う人が戦っているんです。

学校が本当の事を言っていたら、ニキビなんかない!ブスは、いない。変態いない、病気かかる人少ない。

今、オナニーをすると確かに、ニキビ、ハゲ、AV、風俗、を治す会社は、売れません。オナ禁は、営業妨害です。

でも、それでいいのか?オナ禁すればただで治るのに、オナニーは、ただ都合のためだけに使われているんです。

オナニーは、犯罪、ブス、ニキビ、レイプ、ハゲを生み出しているんです。
オナニーを放置すれば、少子高齢化社会は治りません。

警察や、総理大臣が変えようとしなければもうこの国は、ブスだらけで、子供が減っていきます。

都合なんか捨てちまえ、オナ禁すれば明るく楽しい未来が待ってる。

嘘つく奴にだまされるな、頑張れ。
この国を変えるのは君ら男性だ、女にイケメンと言われたければ、性欲を忘れろ。

ホルモンは体の全てを変えれます。性格が悪い奴は、ジヒドロテストロンのせいだから、気にするな、オナ禁すれば、全て変えられる。

長文ごめんなさい。ホルモンは細かいのでアカウントタッチよろしく。

雑談ですが、アダルトにします、消されるので。

補足もうさっそく、ライバル破壊の人がいますが、こうゆう人はそんなにライバル消したいですか?

閲覧数:
32,901
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

onakin_tarouさん

2015/8/2904:08:00

まあ、やりたい人がやるのが良いと思うよ。
その人が問題なく生活できているなら、余計なお世話ですから。

ちなみに141日目です。

  • 質問者

    masakikamiyaaaさん

    2015/08/2908:22:49

    すごっ!僕もあなたぐらいにオナ禁できるように頑張ります。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2015/8/29 08:23:54

ありがとうございます。

「オナニー 害」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

myualeisterさん

2015/8/2810:27:39

医者になってそういう分野を研究してみればいいんじゃない?
そうすれば周りの目が変わるかも



masakiさんは最高日数何日なんですか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

編集あり2015/8/2809:22:10

質問がないので違反報告しました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2015/8/2809:00:02

すべてご自分のことなのでしょう?
さぞ、あなたはブサイクでニキビ面でハゲなのでしょうねw

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2015/8/2808:28:34

ほほう…
オナ禁すれば、世の中から、犯罪や病気がなくなり、ブスがいなくなり、少子高齢化が止められるのですか…

そんな簡単な問題じゃないと思うけど

もはや、オナ禁は新興宗教ですね♪

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。