ここから本文です

私は集団ストーカーの一味なんですが.... 最近になってようやく気づいたことがあ...

seryozha05さん

2015/8/2902:19:03

私は集団ストーカーの一味なんですが....
最近になってようやく気づいたことがあるんですが

私たちってなんでこんなに気味が悪いんですか?

閲覧数:
9,287
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emcaliiiiさん

2015/8/3009:04:43

なんでって?
俺たち加害者はターゲットを24時間監視して付きまとう悪魔のストーカーだから。

ちょっと正直に答えすぎたかな、まいっか。

質問した人からのコメント

2015/8/31 00:17:43

ayyyyy lmao

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2015/8/3017:37:39

近所にもいるよ、

ヤ○ザが親子連れで集団ストーカーの加担やってる。
学生やら、一般人からの参加やら、
色んな層のクズが集まって自然と共犯して行くシステム。

そんな奴らと間違っても親しくしたり、友達付き合いをしてはならない。
汚れてしまいますよ、自分も。ターゲットには恨まれるし。

で日曜ともなると被害者の家の周囲を何人か仲間でウロ付いて、
チクチクと嫌がらせしているわ。
ターゲットがたまに反撃すると、仕掛けて置いた側の癖に
急に自分たちの方が被害者振ったり、常識人振るからタチが悪い。

「近所の迷惑やろ、出ろ、出て行け。」とか。(苦笑)
ヤ○ザ親子の犯罪者の癖して。

どこまでも汚ったねぇ~奴らです。
根っからの人格障害ソシオパスだから、良心なんて一つも持ってませ~ん。
平気でウソこいて集ストやってますね。ターゲットの方々には同情します。

ベン(便)親子には4んで貰いたい。

2015/8/2911:51:53

創価学会の信者で有り、在日中国人、在日韓国人、在日北朝鮮人、帰化人だから、ですねえ



それと、あなたは感じが優しい様ですが、被害者ですかね



加害者には見えませんねえ




参考に、






ご用心、